竹内真紀さん(m‐style)

私は音楽が大好きです。音楽聴いて明るい気持ちになったり、元気をもらったり…また、楽器を奏でて楽しんだり、癒されたり…

音楽は日常に欠かせないパートナーです。

2児の母として、子育てをする中で子どもと一緒に歌ったり、演奏を聴いたり、音楽がコミニュケーションのツールにもなっています。

あい音のえほんコンサートや、音育学校の学びにも触れて、

音楽は心と身体を育むための生きる源だと実感しています。

音楽に触れる機会をたくさんの方に持っていただけるように。

ピアノや音楽を通じて子どもたちに夢を、そして多くの方に心の豊かさを届けるあい音の活動を応援しています!

あい音 ~音楽であいを届けます~

【あい音 -AiNe-】 あい音の"あい"は気持ちを表しています。 「愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、」 あい音の"音"は人の奏でる音楽を表しています。 「心臓、呼吸、言葉、会話、歩くこと、書くこと、、、」 生きる全ての行動にリズムがありメロディやハーモニーがあります。 あい音は、1人1人の可能性を広げる環境づくりで子ども達に「夢」を届けていきます♪