【コンクール】第6回東京国際ピアノコンクール

これからもっとピアノを勉強したいという小学生から社会人を対象に有能な演奏家を発掘するとともに、豊かな表現力や可能性を引き出し、将来国際的に活躍できる音楽家としてはばたけるようその学習機会を提供し、もって音楽文化の発展、向上に寄与することを目的としたコンクールです。


[岡山予選]

日程:2019年8月25日(日) ※応募締切:2019年7月25日(木)

会場:倉敷市玉島市民交流センター・玉島湊ホール

申込み方法:「第6回東京国際ピアノコンクール」公式サイトより締め切り期日までにお申込みいただき、同時に参加料をお振込みください。申込書で申し込む場合、所定の参加申込書に必要事項を記入し、締め切り期日までに必着にて弊会まで郵送し、同時に参加料をお支払ください。

申込み時に必ず演奏曲と演奏時間を全て記入してください。

予選通過者の准本選申込書及び、准本選通過者の本選申込書は各会場にて配布致します。また公式サイトからもお申込みいただけます。

申込み後の辞退については参加料の返却は出来ません。




 


あい音 ~音楽であいを届けます~

【あい音 -AiNe-】 人は、たくさんの"あい"を感じています。 「愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、」 そして、日本語の初めの言葉でもあります。 あい音は、ピアノや音楽を通じて子どもたちに夢を、そしてママにあいを届けます♪