【ステージ】エントリー募集

【KAWAI プレステージコンサート エントリー募集】

コンクール受賞者様のための応援PROJECT♪

「大きな会場で演奏したい」 「良いピアノを弾きたい」 「コンクール会場で場馴れをしたい」…という声にお応え致します。
当コンサートは、演奏者様を応援する㈱河合楽器製作所 岡山店のプロジェクトです。弊社SHIGERU KAWAI フルコンサートグランドピアノを1日限りでホールに設置致します。演奏会・コンクール本番前のプレステージとして皆様の素敵なメロディを奏でていただければと思います。

[日時]2019年7月27日(土) 時間AM/PMの部開催予定
(当日のご入場は、参加者様と入場券をお持ちの方に限ります)

[概要]
会場  ♪ 倉敷市玉島市民交流センター
住所  ♪ 倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
最寄駅 ♪ 新倉敷駅 車で10分

[使用ピアノ]
SHIGERU KAWAI フルコンサートグランドピアノ 
”SK-EX”
世界最先端のコンサートグランドピアノ
SK-EXコンサートグランドピアノは、最高級の素材から作られ、世代を超えた知識と経験をもとに作られた楽器です。
高さ:103㎝ 幅:158㎝ 奥行:278㎝

*出場資格等、申込概要につきましては要項をお送り致しますのでお申し付けくださいませ
なお、事前予約が2月4日(月)10:00~より開始となります。

参加ご希望の際は、
okayama@piano.kawai.co.jp まで
必要事項をご記入の上、メールをお送りくださいませ。

[先着40名様]
メールを確認後、お返事をお送りいたします。事前予約を済まれた方より、お申込みをいただきます。定員になりましたら受付終了と致します。
*なお、要項には記載をしておりませんが、当コンサートにつきましては岡山県在住の方を対象とさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたら上記アドレスまでご相談下さいませ。FACEBOOK上では告知ではお返事が遅くなる可能性がございます。どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらから

あい音 ~音楽であいを届けます~

【あい音 -AiNe-】 人は、たくさんの"あい"を感じています。 「愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、」 そして、日本語の初めの言葉でもあります。 あい音は、ピアノや音楽を通じて子どもたちに夢を、そしてママにあいを届けます♪